施工事例ー玄関引戸ー

MADOショップ浜松高丘店です。

ワールドカップ日本vsギリシャ戦、引き分け。出勤時間ぎりぎりまで観戦していました。チャンスはいっぱいあったけど、得点にはならず残念!!!
サッカー歴32年の店長。実は、90年のイタリア大会から全ての試合のビデオ、DVDをとってあります!!もちろん今大会も保存!!昔はビデオで大変だったけど、今はブルーレイで早くきれいに保存できて快適です。
サッカー好きの方は、きっと意気投合するはず!!!


…と余談はこのへんにしまして、本日は湖西市K様の玄関引戸、リフォームのご紹介です。

鍵の破損、網戸の動きも悪くなり、リフォームとなりました。
before


after




新しい玄関引戸は、らんまがない分、大きなサイズですっきりとした玄関に。
お家の顔である玄関がきれいになると、気分も明るくなりますね。
暑い夏に向けて、網戸付き玄関などもおすすめです。
お気軽に相談くださいね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
施工事例ー玄関引戸ー
    コメント(0)